制作依頼の流れと契約後のキャンセル、著作権等についてご案内いたします。料金体系は基本料金とオプション料金の2種類となります。各料金の詳細については価格表をご参照ください。
STEP 01 ご依頼
お問合せフォームに必要事項をご記入いただき、ご依頼ください。内容確認後、1~3営業日以内にはご返信させていただきます。他ツール制作中の場合、申し訳ありませんがお断りさせていただくことがあります。ご依頼に関するご質問やご相談もお気軽にお問合せください。
STEP 02 ヒアリング
初回ヒアリングとして、ロジックなどの擦り合わせをさせていただきます。その際にご質問やご相談も承ります。ヒアリング後、お見積りをご提示いたします。
STEP 03 ご入金
お見積り内容をご確認の上、ご納得されましたら指定口座へ基本料金をお振込みください。ご入金の確認ができましたら、契約成立とさせていただきます。
STEP 04 ツール制作
ツール完成後、動作確認とバックテストを実施します。ご依頼者様にもバックテストできるプロト版をお渡ししますので、実際に動作確認をおこなってください。このSTEPにて、ロジックなどの最終調整をおこないますので、お気軽にご指示ください。もちろん、ご相談なども承ります。
STEP 05 ご納品
ご納得できましたら、指定口座へ残金をお振込みください。ご入金の確認ができましたら、完成版ツールをご納品いたします。納品物は「自動取引ツール(ex4)」と「ソースコード(mq4)」の2点となります。
■ツールの著作権について
著作権等につきましては、ご依頼者様に帰属いたします。「ソースファイル改変」「ツール配布・販売」など自由におこなっていただけます。
■契約後のキャンセルについて
契約成立後のキャンセルにつきましては、契約時にお支払いいただいた基本料金はいかなる理由があろうとも返金いたしかねます。